コーギー犬(当年15歳♂)と大阪のおっちゃん(当年58歳)との出来事
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
-------- (--) | 編集 |


ジュリー君に会いに行きました
2015-02-15 (日) | 編集 |


ジュリー君が眠る墓地に行きました。

ジュリー君の初恋相手、クッキーちゃんも昨年8月に天国へ旅立ったとの事。
ジュリー、天国で仲良くしろよ。

ジュリー、早くおっちゃんの夢に出て来いよ・・・寂しいよ・・・。


生後1年6か月のジュリー君
2015-02-11 (水) | 編集 |
ジュリー&クッキー

珍しい写真が出てきました。
若々しいイケメン犬のジュリー君です。
右側のわんちゃんはジュリー君の当時の彼女でクッキーちゃんです。
でもジュリー君は積極的過ぎて振られてしまいました。(笑)

ジュリー君かわいいな・・・・親ばかです。

私も少しだけ元気回復・・・。

大好きなジュリー君 永遠に一緒だよ
2014-12-21 (日) | 編集 |
NEC_0006_convert_20141221184517.jpg

ジュリー君が天国へ旅だったと聞いたご近所の皆様からお悔やみの言葉とお供えを頂きました。

ありがとうございます。

ジュリー君、良かったね。
君はたくさんの方から愛されていたんだね。
おっちゃんもすごく嬉しいよ。

ジュリー君・・・・・永遠におっちゃんと一緒だよ。



ジュリー君ありがとう。
2014-12-16 (火) | 編集 |
ジュリー君が今朝早くに私に何も言わず天国へ旅立ちました。

「ジュリー君、よく頑張ったね。 ありがとう。」

あと34日で満16歳の誕生日だったのに・・・・残念です。

ジュリーよ・・・雲の上の世界で思い切り走り回れよ。
ジュリーよ・・・美味しいものをたくさん食べろよ。
ジュリーよ・・・君のお父さん・お母さん・兄弟に真っ先に会えよ。
ジュリーよ・・・君との16年間は決して忘れないよ。
ジュリーよ・・・時々おっちゃんの夢の中に出てきてくれよ。

大好きなジュリー君   やんちゃなジュリー君   ありがとうジュリー君

ジュリー君1

ジュリー君3

ジュリー君2

未熟で稚拙な私のブログの「老犬コーギーとの気まぐれ日記」見て頂き、励ましや、激励のコメントを頂いた皆様。
相棒が私の元から離れ天国へ行ってしまいました。
皆様の励ましや激励が大きな励ましとなっていました。  厚く御礼申し上げます。

今は静かに相棒との思い出に浸りたいと思います。

次の相棒と出会えるまでは本ブログを休止致します。 

気持ちが落ち着いたら時々皆様のブログを拝見させて頂きます。
それではお元気で・・・・・またお会いできる日を楽しみにしております。

大阪のおっちゃん 58歳  鹿児島県生まれ  大阪育ち  犬猫、動物大大大好きな子供オヤジ。
特技=剣道五段  性格=陽気・ジョーク大好き・泣き虫・怒られたら「すぐにごめんなさい」でもスネル変な男。
仕事=運輸業(全国出張が多いので相棒との時間を大切にしていました。)


流動食に変えたら少し元気回復
2014-12-13 (土) | 編集 |
NEC_0002_convert_20141213094240.jpg

今週に入り食事を摂ろうとせず、水ばかり飲んでいたジュリー君。
あの手、この手で食べさせようとしましたが、頑なに拒否して困っていました。
自分の死期を悟っているのかな?・・・泣きそうになりました。

ネットで調べ、掛かりつけの先生にもアドバイスを頂き、シリンジでゆっくり、少量ずつ与えると食べてくれました。
一安心。

激やせしたジュリー君ですが、身体を少し起こせるまで体力回復しました。
毎日身体を拭いてやり、ブラッシングもしているので毛並は良好。

夏場までは元気に歩き、ご飯の時間には「早くちょだい」と催促していたジュリー君なのに、ワンちゃんの老化の早さに戸惑いを感じています。
今は改めてこの子との時間を大切に過ごしたいと思っています。


