コーギー犬(当年15歳♂)と大阪のおっちゃん(当年58歳)との出来事
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
-------- (--) | 編集 |


ありがとうのなめ舐め、嬉しいよ 安心しろ
2014-11-23 (日) | 編集 |


5日前にジュリー君の右目下に出来たコブが破裂した。
秋田に出張中の私は何も出来ずビックリするのみ。
帰宅して直ぐに掛かり付けの病院へ。
原因は歯槽膿漏の悪化。 獣医師からは「大丈夫」と言われ、薬と序でに大まかな歯石の除去をして頂きました。

酷く、醜い顔になったジュリー君ですが、これは相棒たる私の責任です。 
「ごめんなジュリー」と言い続けてます。
出張が多く続き最近触れ合いの時間が少なくなって反省です。

トイレタイムに抱っこして外に出ると、ジュリー君が私のアゴの下を申し訳無さそうになめ舐めします。

「おっちゃん、ごめんな…目も見えない足も動かないだ。おっちゃんを癒やす事はもう出来ないだ……」と言っているみたいで……(泣)

初めて合った時も顎下をなめて「僕を連れて帰って、お願い……」と言っているようでした。

「ジュリー君、心配するな…此からはおっちゃんが沢山癒やす番だぜ」

ご近所の人から「ジュリー君は本当に幸せだね」と言われましたが、本当の幸せ者はジュリー君と出会えた、このおっちゃんです。

ありがとうジュリーよ。


コメント:
この記事へのコメント:
ジュリー君の元気が減ってきて見てるの辛いですね。でも飼い主さんの気持ちは伝わっていますよ。おっちゃん、頑張ってお世話してあげてください。ジュリーくんは幸せですね。
2014/11/26(水) 07:33:34 | URL | レオママ #-[ 編集]
レオママ様

激励ありがとうございます。
頑張って癒します。
2014/11/28(金) 08:47:27 | URL | #-[ 編集]
以前から拝見させていただいています。
我が家は11歳コーギーちゃんです。
飼い主さんの愛情が伝わるブログだな~と思うのと、長生きジュリー君が励みになっているのと、更新されてお写真見るとホッと癒されます。

うちは余命宣告されていますが、それを頭にいれつつも、良い意味で無視しています。
ジュリー君目指してます!
2014/12/04(木) 15:24:48 | URL | 茶子ママ #-[ 編集]
茶子ママ様、コメントありがとうございます。

11歳コーギーちゃん、がんばれ~。
応援しています。
2014/12/13(土) 08:49:04 | URL | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
